ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 タイトル通り・・・とりあえず行った事のないお店を開拓してみました。
という感じに仕上がってしまいそうなので、お時間のある方 お付き合いください
★下へ続く
 先月 POROCOに載っていて 来店したお店・・
その時は 迷いに迷ってやっと到着し、入店。
デザートメニューを選び終わった瞬間
『今日は貸切でした』とお断りされて食べられなかったのだった

その後、食べたかった思いが募りまくり・・・お友達とリベンジ
あんちょびFUGA

 さてさて・・私達の期待に膨らみまくったお腹を
満たしてくれるのでしょうか???

 正直あまり何が出るのか解らないままに
パスタランチなるものを注文したが・・・・何品出るのかすら解らないもんだから
落ち着かない感じで 食事を進めてしまいまった。
前菜(鰊と山独活のサラダ)
画像 1082
 今考えると・・・独活の味・・ほとんどしなかったなぁ
あと、特製パンみたいな感じで載せていたのに なぜかスーパーで
売っていそうな食パンだった。

★パスタ 炭焼き鯛とアサリ・長芋・おくらのパスタパスタ
こちらは 炭焼きの鯛がなかなかでした。

さぁ 次は~???と思っていたら・・・

最初に選んだケーキが出てきました。
シメに入ったわけね・・・・でも コチラのケーキは
最近 賞をとったと言うイケメパティシエのお店・・・
しっかり がっちりしめてくれることでしょう。
私が選んだのは 一番作るのが大変そうなケーキ
ショコラとピスタチオのムースケーキ
デザートのズコットのケーキ
ええっと~ まずは周りのグラッサージュからいただいてみよう・・・・

はぁ~そうですか・・・。

あえて感想は・・無しです。
画像 1085
 店内は ガラス張りの大きな窓で・・ゆったりした椅子・・
落ち着いておしゃべりできそうな感じでしたよ。私は来る予定ないけど・・

 でも、独活をサラダに入れてもいいと言う事を
教えてもらえたので 良い収穫であった。うんうん

 次もPOROCOに載っていた 札駅付近のお店
ラパンプラス
お安くおいしいランチが気軽に頂けるので OLさんでいっぱいだと
書かれていたなぁ~
画像 1086
日替わりランチ 893円をチョイス
時しらずのムニエル
画像 1087
OLさんに合わせた感じの 上品な量で・・・
暖かい惣菜が頂けるお店・・という感じでした。

最後は 北海道ウォーカーの半額企画で
オムライスが半額の500円で頂けるというので
動物園へ向かう前に立ち寄ってみました。

キッチンマヨネーズ
画像 1101
ハンバーグオムライス
画像 1099
すごいボリュームです・・・・おなかいっぱい
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/402-bb232dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
