ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今日はお友達と一緒の通院日だったので、
今が旬の 円山動物園へ行ってきました。(円山動物園情報はコチラ★
天気も良かったし、『12月生まれの白くまの赤ちゃんの成長を何度も見たい!!』
と盛り上がり、年間パスポートを購入しちゃいました~ 


さぁ~!!くまちゃんの待つ世界の熊館へ・・・
さつきプロフィール
おお~!!
おおはしゃぎの白くまちゃん(さつき)がプールでボール遊び?(破壊)です

さつき・・遊ぶ・・・
さつき①
ボール(浮き)を投げたり かじったり・・とにかく遊び方が激しいっ
さつき②
ホント・・見ていて飽きませんよ~
さつき③

それでそれで・・・白くまの双子ちゃんはどちらぁ~??
イタイタァ~!!!!!白くま親子ぉ白くま・親子①
あまりに可愛くて・・・写真撮りまくっちゃいました!!

ちょいと多すぎるので 下へ続く↓
画像 1074
ツインズは12月9日生まれなんだ~

ララプロフィール

ララと 双子の赤ちゃん
白くま親子③

                            小ぐまちゃん起きた~
白くま親子③
                            あら・・意外と大きいのね~ 
白くま親子④
                          
                           戻ってきた・・・
白くま親子⑤

                          『良いポジションを見つけて~』   
白くま親子⑥
 
                    あらら・・やっぱり また寝るのかぁ~
白くま親子⑦

            今度は手前の子がお目覚めです 『ふぁ~眠っ』白くま親子⑧

画像 1076
柵の周りは こんな感じ平日は空いているようで、
ゆっくり真近で見る事ができました~!!!

 最後に・・・・・siro熊出没!?!画像 1057
  レッサーsiro熊←っていうかパンダだし
(いつも居るとは限りません・・あしからず)

 今日から1年間動物園に 入り放題なので、
たびたび出没予定です
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント

シロクマちゃん大好きですっ・・・!
関東にいたころは八景島にいたのをよく見に行ってました
でも今住んでいるところにはシロクマくん、いないんです・(。´Д⊂)
こんなにいっぱい写真を見せてくれてどうもありがとう♪
私はワッサワッサと水中を泳ぐ姿がいちばん好きですが、
寝ている親子にきゅんきゅんしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
あ~ん、かわいいぃぃぃv-238
2009/05/15(金) 19:45:39 | URL | coucou #B5bH0cjo [ 編集 ]
coucouさんへ
シロクマちゃん・・癒されましたか~?!
ヨカッタァ~
八景島って 横浜ですよね~?!
そんな暖かいとこにも 北極熊が居るなんて・・・意外です。

 写真は・・・・あまりにも可愛すぎで・・
厳選できずに ほとんど載せちゃいましたe-446
水中を泳ぐ姿・・・・かなり迫力ありましたね~
でも 寝ている親子も 堪んなかったです・・・
 年間パスで 成長をレポートしていきますんでお楽しみに~
2009/05/15(金) 20:31:50 | URL | siro #- [ 編集 ]

でたど~ siro熊 危険だど~(笑)
私も、自分で撮った写真何度も見直したけど、
白くまの顔が半分だったり・・・
きりんの首だけが写っていたり・・・
写真は難しいねぇと改めて思いましたよ。
siroさんの白くま写真で私の一番のお気に入りは、
ベビちゃんが立っていて手を上げているのが最高ですわ
かわいかったねぇ~ ぐっすり寝てて
おほほ~ これから何回も行こうねぇ

2009/05/15(金) 22:59:44 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももさんへ
いやいや 円山動物園!良かったねぇ~(^^)v
 そうっ 危険と言えば、レッサーももパンダも出没したらしいよ~(◎-◎;)
子供のように無邪気にはしゃぐ姿が見所!?らしい(笑)
 白くまちゃんの名前は前に 公募していたらしく、まだなかったもんね。
見分け付くらい通おうね~
 写真・・。走り回るきりんを撮ろうと 走り回るももさんの姿の方が 私は撮りたかったわ~
 たぶんその時の写真が 『きりん・首』写真だったのね(^o^; ぜひ次回までに カメラの説明書に目を通しておく事をお薦めいたします!
2009/05/18(月) 07:28:29 | URL | SIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/399-e03f3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
