ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今週末・金・土曜と 小包が届いた
金曜の分は 不在にしていたため土曜の分と一緒に!!
やった~!!!モラタメ当たったぁ~
画像 833
しかも2個も~!!!
小躍りしながら 受け取ると・・・・

  中に入っていたのは・・・・
カルピスウォーター500ml×2本 カレーハーフ ディナーカレー
画像 834
●カルピスウォーターは 爽やかで子供の頃は 
原液タイプのカルピスを夏に好みの濃さで作って飲むのが大好きだった♪
(私はかなりギリギリまで けち臭くうす~く作って飲んでました・・)
今 飲むと懐かしい味がしますね~(勿論薄めずに飲みます)

カレーハーフディナーカレーはパウダータイプのカレールーで
とても使いやすそうです!!さっそく家にある 根菜類と鯖缶を使って
生姜を利かせた和風カレーを作ろうと思います♪
使いやすい上に カロリーハーフというのが嬉しいですね~



今週のらでぃっしゅぼーや
ぺあぱれっと2625円
画像 832
人参・ジャガイモ・れんこん・大根・レタス・チンゲン菜
スナップエンドウ・なめこ・八朔・王林
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/371-7a1be1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
