ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先日 職場のお姉さんが『チームバチスタの栄光』の試写会に当たったと
仕事を早退して いそいそ出掛けて行った。
羨ましいなぁ~と、コツを聞いてみたら ネットで簡単にできるとの
情報を得た。 早速、手当たり次第応募していたのだが・・・・・

 本日、ポストに一枚の葉書が
クリント・イーストウッド 製作/監督の作品(たぶん主演)
グラン・トリノ 
poster2_20090325225727.jpg

ネットでの応募は・・・正直「試写会だし・・・」と、全く自分では
選びそうにないような作品も応募していた。
 しか~し!! この作品はクリント・イーストウッドの作品なら観てみたい!!と
本気で応募したものだった。やっぱり思いは通じる?!のかな
これからも 本気で応募しまくるぞ~
 
試写会は3月31日 楽しみだなぁ~

 全く話は変わるのだが、今日・・・・朝起きたら
一日あけての筋肉痛がやってきていた
コアリズム・・・・昨日も一昨日もやったのに、まとめて来ましたかぁ~
(やっぱり体年齢どおり・・なのかも

負けずに 今日もコアリズムいってみよ~う!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/369-bbea241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック