ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 月曜はパートが午前のみだったので お友達と待ち合わせて
前から気になっていた 西武4Fにあるカフェでランチしてきました~

カフェジリオ
画像 797
 このお店は 立地も良い上にランチが1050円からとの情報だった・・
しかも どの口コミも悪い事が書かれていなかったので、期待大

私達は 1050円のパスタコースにしました。
★前菜 ★パスタ ★ドルチェ ★コーヒー付き 

前菜・・4点盛+温かいフォカッチャ付き
画像 794

パスタ・私は「辛口アラビアータ」 奥が お友達の「ペペロンティーノ」
画像 795

ドルチェバナナのタルトでした
画像 796
小さいけれど、濃厚でコーヒーにぴったり!!
これで1050円?????安すぎる
ランチにはちょっと遅めの来店だったので
お客さんもまばらで、ゆっく~りおしゃべりも楽しむ事ができましたよぉ~

 実は・・・その大切なお友達・・・・
不妊治療をずっと頑張ってきた仲間だったですが、
なんとなんと・・・・
本日 妊娠反応がでたそうです
ばんざ~い ばんざ~い
同じ治療を 頑張ってきたので 私まですごくすごく幸せな気分です。
そして・・・希望の光が見えてきた感じ

どうかお腹の赤ちゃんが すくすく育ちますよう~に

ホントにホントにオメデトウッ!!
コメント

お友達のご妊娠おめでとうございます!!
ぜひぜひ妊娠菌をたっぷり貰って、こちらにも飛ばしてください。(笑)

そして西武にそんなお店があったんですね~。
いつも駅前というとステラとかしか行ってないので知りませんでした。
今度一人ランチに挑戦してみます☆
2009/03/19(木) 22:40:46 | URL | ひな #- [ 編集 ]

おお~!おめでとうございます!
こちらまで嬉しくなりました。
春だしね~。幸せな話を聞くと、前向きな気持ちにならずにはいられないですよね!

しっかし、しろさんって、おいしいお店を見つけるのがホントに上手。
これで1050円はすごいなあ。お得でしたね!
2009/03/19(木) 22:42:19 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]

おめでとうほんとよかったね同じ治療してた友達とは心強いお知らせだね。だんだん近づいてきてるんだよ
2009/03/20(金) 19:19:29 | URL | まー #- [ 編集 ]
ひなさんへ
ありがとうございますっ!!
(っていうか私ではないのですが、代わりに言っておきます)
私もすごく嬉しいんですよ~!!
妊娠菌をたっぷり貰えるよう、私もお願いしていたんで、
きっと波が来てくれる気がするe-420
来たら飛ばしまっせ~!!

 西武のお店、なかなかでしたよ~。
私も駅周辺はあんまり行ってないので 今開拓中ですので
いいお店あったら教えてくださいね~★
2009/03/22(日) 23:03:32 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
そうですね~春ですね~!!
なんだか 一緒に頑張っていた仲間が・・・となると
又気持ちは格別に嬉しいものですね★
お互い 前向きな気持ちで!進んでいきましょ~う!!

> しっかし、しろさんって、おいしいお店を見つけるのがホントに上手。
えへへへv-221そうでしょ~!!ここは結構あたりでしたね~
ゆっくり気兼ねなくおしゃべりできると言うのも
ポイントですよね!(でも、たまに大はずれもありますがね・・・)
2009/03/22(日) 23:12:35 | URL | siro #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
本当に嬉しかったさ~ほとんど同じ治療してたお友達だったので
なんか 私にも希望をもらった感じだったの・・・
近づいてきてる・・・かなぁ~!?嬉しい言葉をありがとう!!
2009/03/22(日) 23:16:10 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/365-04db089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
D4 通院とランチ
出血具合などから判断して、今回はやっぱり茶オリの日をD1としました ということで今日はD4。 予定ではD7くらいに受診だったんですけ...
2009/03/26(木) 23:23:33 | ひなたぼっこ
