ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 ライブの後の食事に選んだのは・・・・
(もともと行きたかったのは)こちらのお店・かすうどん風土 だったが、
満席で断念・・・・
 
 200903132132000.jpg

 外に出てぶらぶらしていたら・・・・・
かすそば風土の看板を発見!!
なんと チェーン店だったぁ!!
200903132319000.jpg

1500円のばか旨セットを注文
ドリンク1杯・とりわさ・おでん2種・焼き鳥5本・さつま揚げ2本・(半)かすそば

がセットになっている・魅力的なものでした
200903132208000.jpg200903132225000.jpg
あたたかいカウンターに 焼きたての焼き鳥や、さつま揚げを出してくれる
200903132225001.jpg200903132307000.jpg
全体的に味は濃い目ですが、お酒が進みそうですよ~!
写真意外にも 何品か注文して・・お腹いっぱいいただきました~!!!
兄さん・姉さん!!!ご馳走様~!!

 心もお腹もすっかり満たされた一日でした~
はぁ~幸せ いや~癒された~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/360-263ea9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック