ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

久しぶりに モラタメでもらえる商品をゲットしました~


『森の戦士ボノロン涙のきせきの巻』
の絵本で~す!!
画像 749

 もともと絵本好きだった私・・・。
以前セブンイレブンで 無料の『ボノロン』の簡易絵本を
読んでいたのだが、ハードカバーになっていたんですね~!

 この絵本、なんとなんと・・・
『北斗の拳』で有名な漫画家の 原哲夫さんのプロデュース
&キャラクターデザイン
をされていたのだそう。
こんな優しいタッチのキャラクターを描かれているのは
ちょっと意外でしたが、心温まる絵本でした。
大事にしたいで~す
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
コメント

コメントありがとうございました。
30人の中に2人ともはいっちゃったんですね。

いいお話でしたね!!
絵本好きなんですか!!
ほかのシリーズも読みたくなりました。
モラタメ12月末から始めたのですが二週間置きに
商品が届きます・・・・・。
ビックリしてます。
2009/02/28(土) 23:17:17 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
こちらこそ・・いらっしゃいませ~e-466
しかしっ!!倍率・・どれくらいだったのでしょうね~!?
選ばれたのかと思うと・・・嬉しいですよね~!!
もっともっと・・「いけそうな気がする~♪」e-440

 まゆりぐまさんは モラタメ、12月から始められたんですね。
2週間おきになんて・・・すごいです!!
ウチはまだ3回目の当たりでしたよ。

 ちなみに 絵本は昔幼稚園で働いていたときに
絵本担当だったので、そのときから集めているんです・・
子供だけじゃなくて 大人でも考えさせられるものも
ありますし、見てるだけでにっこりできちゃうから好きです。
また ブログの方も遊びに行かせてくださいね☆
よろしくお願いしますっ
2009/03/02(月) 01:02:59 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/351-999a78ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
