ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 皆様に ご心配頂いておりましたが、なんとか通常の
生活を送れるようになりました普通に歩けるって素敵っ

 しかし・・・・今回処方されたお薬は 2月18日より14日分(3月3日まで)
となっており、未だ服用中なのだが・・・・・
おそらく副作用のせいか 顔は浮腫むし、恐ろしく眠いし・・・・
で、本調子ではありません。
※勿論、誰かみたいに薬と一緒にお酒はのんでおりません
 (副作用のせいじゃなかったらどうしよう・・・この顔の浮腫み)
ちなみに 今回処方されたお薬は
 ロキソニン・ ヘモクロン・ セルベックス の3種類
 

 ちょうどお休み周期に当たってよかったなぁ・・・

※頂いていたコメントは 改めてお返事しますので
 お待ちください 恐ろしい眠気にやられる事にします・・・
コメント
寝る[i:63910]のが一番
お疲れさま~ 私も今年に入って婦人科やら眼科やらで忙しくしていますさらに昨日から風邪ひいて眠いよ 寝るが一番。ゆっくり休んでね!私も無理しないでまっすぐ帰ります。またメールします。
2009/02/25(水) 12:10:46 | URL | くみごん[i:63893] #- [ 編集 ]
くみごんへ
寝まくったわぁ~
くみごんも・・・風邪ひいちゃたのね~!
治ったかい???
しあさってには 3●~歳だもんねぇ~
体力落ちてくるけど、鍛えないとだね・・。
 婦人科と、眼科???目どうしたの~??
大丈夫かいな?お大事にしてね
また 元気になったら遊ぼうね★
2009/02/26(木) 00:14:22 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
No title
痔って結構恐ろしいんですねe-263
これはゆっくり休めってことなんでしょうか。
お休み周期で良かったですね!
お大事に~。
2009/02/26(木) 13:43:58 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
ありがとうゴザイマスッ
でも、結構しんどかったですe-263
というか、薬って怖いですね~
最近は すっかり薬漬けの生活です・・・トホホ

 すこし お休みして充電しようかと思ってますよ~v-534
2009/02/26(木) 19:59:18 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/348-bcb576e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
