ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

電話受診記録2/12(木)

 今日は 電話にて前回した血液検査の結果を聞き、
これからの方向を決める予約をしていたので
ドキドキしながら 8時半に電話をした。

 『前回の結果は だったので、薬は中止して リセットさせましょう
 次の周期は 卵巣の腫れもあるので お休み周期にし、
 その先の事については 2/26(木)に相談する事にしましょう。』
  と、言う事になった。
 また 振り出しです。でも、まずは二人が仲良くいることが一番ですね

さてさて、 昨日~今日と1泊2日で 家から片道50km程にある 
小樽へ小旅行
に行って来ました。沢山写真も撮ってきたので
明日にでも アップできたらと思いま~す
今回も 食べ疲れの旅でしたが・・・・
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/337-648be6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
