ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ小樽雪あかりの路†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ へ行って来ました~
画像 673
まずは手宮線会場へ
画像 675

画像 677

可愛いカップル雪だるま
画像 676

スタッフの方が 只今制作中・・・
画像 678
手作り感いっぱいで なんだか温かいお祭りですね~

喰い倒れの後は 暗くなってまた違った雰囲気です
画像 689
画像 690

画像 691

★運河会場
画像 694
 今年で11回目を迎える雪あかりの路
一昨年一度訪れたのだが、今回は特に韓国からの
ボランティアの方の多さに驚いた。勿論点火作業も大変だろうが、
消えてしまうロウソクを 点検しながら再点火する作業もかなりの
労力なのだろう。地元の方々の協力や ボランティアの方の力で
手作りで作り上げられたお祭り という感じが
訪れた私達の 心も温めてくれる気がした。

 ロウソクの灯りキャンドルって良いもんですね~!!
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/336-da3b7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック