ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録2/9
周期・・30日目
治療内容・・前回の血液検査の結果
会計・・690円
  ・・薬240円
(プラバノール1日分追加)

 今日も 10時からパートだったので、仕事前の旦那殿に送ってもらい 
7時には到着 受け付け番号も7番o(^-^)oでしたぁ!!

 今周期の体外受精の結果判定の日だったので・・・
ちょっとそわそわ待っておりましたが、結局 先週金曜にした
血液検査の結果をみても はっきりわからず、
改めて 血液検査をすることになったのだった。

 血液検査の結果は0.9だったので 可能性はではないのだそう。
でも 注射がまだ体に残っているから 数値として出ただけかもしれない。
とりあえずプラノバールをひき続き服用し『木曜日に再度受診』
と言われたのだが、 出掛ける予定もあったので、
木曜日に電話をして 今日の血液検査の結果によって
受診するかどうかを決める事となった。

→ 陰性なら プラノバールを止める
→ 陽性なら プラノバールを追加処方してもらう

 今日も1番に呼ばれたので、なんとかパートには
間に合ったぁ~ ふぅ~
 ネットで調べてみても 限りなく陰性に近い感じだが・・・
ここまで来て くよくよ考えても 決まってるだろうし、
しばらくこのことは考えない事に決~めたっ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/335-253a2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
