ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先日我が姉・・のび蔵が記事にアップしていたもので
とても興味深い商品があったのだが・・・(のび蔵ブログの記事はコチラ) 
その商品を 分けてもらっちゃいました~

パーケージに書かれている説明はコチラ

子宮を温める心地よさ
女性の体を考えたらよもぎと3種類のハーブで
しっかりサポート 温かさとハーブがあなたを守ります
  よもぎ蒸し
よもぎホットシート

 YOMOGI HOT SHEET 


(詳しい商品情報はコチラ)
画像 614
袋を開けると・・・・
よもぎ粉末が入ったハーブカイロと、
よもぎ・ハッカ・センキョウ・トウキの4種類のハーブ入りの
ナプキン状シート
が入っていた。
画像 613
①カイロをシャカシャカ振って
②ナプキンの下にカイロを貼って下着に装着
 ちょくで子宮を温めてくれるらしい・・・
先日 カイロをキャミソールに貼って
思いっきり低温やけどをしたばかりだったので、
 念のために 下着を2枚重ねて装着しました。

 ・・・うう~ん
  なんか 昔お漏らししちゃったときのような
 フォワ~ンと した生暖かさがあり・・・・懐かしい感じ?!
 温かさは6時間以上キープしてくれましたよ~!!
  これで 体の中心から温まってくれるといいなぁ~


 よもぎ蒸し自体は 子宮・卵巣の老廃物を排出するので、
子宮・卵巣の代謝をよくする事で生理不順が改善したり、
アレルギーの抑制作用、美肌・美白の美容効果・・・などなど
体に良いのは知っていた。
 
札幌にも よもぎ蒸し専門のお店があるのは
聞いたことがあったのだが、なんとなくきっかけがなく
体験したのは 昨日が初めてだった。 
気軽に よもぎ蒸しが体験できるのは嬉しいですね~★
 私も お取り寄せしてみようかなぁ~
のび蔵殿・・・きっかけをアリガトネ~


コメント
No title
わわわわわわーー気になるーーよーもーぎーむーしぃぃ^^
私はなかなかの不順なものでこれはとっても耳寄りちゃんです。
お取り寄せしかできないのかな?どこかに普通に売っているのかな?

2009/02/03(火) 15:43:18 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップさんへ
なかなかですわよv-219奥様~♪
今日は 職場に着用で行ったら・・・
足先までポッポv-41 ポッポv-42してましたから~!!
やっぱり 体の中心を温めると 循環が良くなるのですかも!
 でも、どうやらまだお取り寄せしかしていないようですよ~
2009/02/03(火) 22:12:36 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/328-fec11d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
