ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 昨日の 支笏湖日帰り温泉&ランチの後は 南千歳にある
アウトレットモール レラ に行ってきました。
極度の人ごみ嫌いの旦那殿を 納得させる為に
レラ内にある 『櫻島』に行くのが目的としました。
(ちょっとぷらぷらしましたけどね

 コチラのお店『櫻島』は本店の方へは 何度か足を運んだ事が
あったので、安心して来店しました。
画像 609
平日だから 空いていました。

●くずれチャーシュー麺 800円
画像 606

●櫻島ラーメン 750円
画像 607

●煮豚カレーライス 小 400円
画像 608
これはちょっと・・・・
ご飯もべちゃっとしていたし・・・・。
 私は 美味しく頂いていたのだが、
旦那殿は 一口食べて・・・一言・・・
『ぬるいっ』
そうかなぁ~?! でも よく考えたら 本店で食べたら
必ずといっていいほど 上あごがペロンと剥けちゃうんだったよな~。
今回は 勢いよく食べたのに・・・口のなかは無事だった・・
(私はそのほうが ありがたい)

 やっぱり 無愛想の親父さんが作ってくれる 
本店の櫻島の方がよいかも・・・・。次は本店に行こうっ
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
コメント
No title
豚骨ラーメンだよね。
大好き~e-466
ラーメンってたまに食べたくなるんですよねー!

あと、結婚記念日、おめでとうございます♪
確かものすごく思い出深い結婚式だったんだよねe-454
北海道は日帰りでもいろんなところに行けて、本当にいいよねえ~。
日帰りプラン、安いし、温泉も料理も良かったみたいだし、良かったですね♪
2009/01/31(土) 08:13:17 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
No title
おひさしです^^
いやーぬるいラーメンは勘弁ですねー。
私も一度あたった事ありますが、ラーメンをさくさくたべましたもんv-12
ふーふーしないですもんv-12
やっぱり多少のやけどを承知で?w食べたいですね^^

v-10おめでとーもうそんな時期ですねーー
今年の支笏湖は暖かかったですか?

2009/01/31(土) 11:58:36 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
そうですそうですっ!!とんこつラーメンッ!!!!
ホント無性に食べたくなったりしますよね~!

 お陰さまで、結婚記念日迎えられましたv-22
思い出深い式でしたが・・・もう3年も経つんだなぁ~
時が経つのはあっという間ですねぇ~

北海道は いいでしょ~!!!
車がないと ちょっと不便ですが・・・
でも良いとこいっぱいですっ!
 まだまだ知らないところがあるので
どんどん開拓して行きますっv-217
 いつか来るときの為に 参考にしてくださいね~
2009/01/31(土) 21:52:38 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コーラアップさんへ
「ぬるいラーメン」といっても、
ちゃんと 湯気も出ていたし、私的にはアリだと思ったんですが、
あまりに本店と違ったもんで 旦那殿は許せなかったようです。

 がっ・・・上を行くお店があるもんですね~
ふーふーしないで食べる ラーメンv-40
じゃぁ~冷やしラーメンにしてくれた方がよっぽどいいかも・・
 熱いけど、美味しいから食べたくて食べたら・・・
後で冷静になって 上あごむけてる位がちょうど良い?のかも。

 三年前は本当にお世話になりましたぁ~!!!
ほんと・・一生頭が上がりませんよe-466e-466

ちなみに 今年の支笏湖は 暖かそうですよ~
三年前は寒かったですよね・・・
2009/01/31(土) 22:14:33 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/325-e954776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
