ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

我が家の主食・・・玄米+雑穀ご飯
 玄米食を始めて 早1年半・・・
最近 ダイエットも始めたので、雑穀もプラスしてみようかと
やずやの発芽十六雑穀のサンプルをゲットしてみました。

 一回分ずつになっているし 洗う必要がないので
手軽に炊く事ができるし~!!!美味しいですね~!!
野菜スープに入れて 煮ても美味しそうですっ

 今回もらったサンプルはコチラ

 
さらに・・先日サンプルプラザ札幌ゲットしてきたサンプル達
           画像 579

 最近 サンプルプラザに行っても 品薄気味だったのだが
私の欲しいものをゲットできちゃいました
 ★ハスカップかぶ漬け
 ★十八穀ご飯の素
 ★炙りなまら大豆

すっかり 選ぶものがババくさくなってしまった?!気がする・・・
いやいや・・・健康第一ですから~
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/321-104bf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック