ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

カフェ 崖の上
南区定山渓567-36
TEL011-598-2077
10:30~18:00月曜定休 200806121436000.jpg
名前の通り すぐ下には川が流れ・・・崖の上に立っているようです。
長細いコンテナが お店のようです・・
200806121435000.jpg
中にはいると 2人掛け席が 5つ・・・平日の昼下がりだったお陰で、一番眺めの良いお席をゲット
我が家の自称長女(母)がモデルです。真下は川ですよ~
200806121409000.jpg
注文したケーキセット・コーヒー・ミルクティー
200806121417000.jpg

器も素敵! 雰囲気のかわいさ・・BGMも落ち着いた感じで 和みます。
・・・スイーツは 結構午前中に出てしまったらしく、ひとつだけ苺のチーズケーキを注文して
三姉妹でつついて頂きました。甘さ控えめで美味しかったです。 が、私の頼んだ ミルクティーだけは・・・・ミルク・紅茶風味といった感じで がっかりでした。¥600もしたのにな~
 まあ 景色と雰囲気の良い空間の入場料 ということで・・・・。
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
崖の上・・?
崖の上という名前なんだぁwいい名前だねぇ飲み物ってお酒でもそうだけどいまいちだとちょっと悲しいよねv-273ちなみに今〔いつものコーヒー〕という名前のコーヒーを飲んでいるのだけどまーいつも以上にいまいちのコーヒーです。カレーは行ったことない所です是非今度ご一緒したいですv-219
2008/06/14(土) 20:46:29 | URL | コーラアップ #mQop/nM. [ 編集 ]
そうなのよね~
せっかくの良い雰囲気が 一口飲んだ時「自分で入れ直したい!どうやったらこんな風になっちゃうの!?」と思ってしまった。でも空間や雰囲気の良さは プライスレスですから・・。と納得させましたが。
 「いつものコーヒー」って
飲んだこと有る・・・。確かにのお味だったので、名前確認しなおした記憶が・・・。といっても、家では インスタントコーヒーと
牛乳・シナモン・ハチミツでチンして飲むのが大好きな私ですe-284
 カレー屋いきましょうね~ 
2008/06/14(土) 23:24:46 | URL | siro→コーラアップさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/32-824306a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック