ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/23(金)
周期・・・13日目
治療内容(朝)・・・・今後の日程を決定
      (夜)23:30・・・HCG5000単位 筋肉注射
会計・・・610円
  ・・・薬)560円
(抗生剤・フロモックス3日分/座薬)


 今日も 旦那殿に送ってもらい 7時前には到着し、1番乗りで
待合室に座って待っていた。予約は9時だったが、いつも早めに行けば
その順番に呼んでもらえるので そのつもりだったのだが・・・・・

 9時になっても・・・先生の姿無し・・

なんか 待ってる人すくないなぁ~と思っていたら、
今日は 不妊治療の方は休診だったようだ。
(不妊治療は私だけだった・・・)

 これは10時のパートには遅れるなぁ~と 
腹をくくり、遅れる旨を伝えてゆっくり待つ事に・・・

9時半頃に・・・先生が走ってきたっ!!!よかったぁ~

 昨日の血液検査の結果は まだ排卵の信号が出ていない
ようだったので、予定通り体外受精に向けて進める事となった。
 朝は 今後の流れの説明を受け、処置後に服用する薬を処方される。
  そして・・・今晩 23:30に
 HCG5000単位の注射と、採血をすることに~
  (聞き間違えたかと思ったぁ

 そして・・・採卵は25日(日)の9:30に決定


    とりあえず、今晩は再度受診する予定なので・・・
   ご飯食べてから 少しお休みする事にします。
   今回の治療の詳細はまた後ほどアップしま~す
コメント
No title
23:30に注射なのe-304
びっくりe-330
e-490 遅いけど気をつけて行ってきてください
がんばれe-271
2009/01/23(金) 22:13:41 | URL | もも #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。
今晩これから注射で、明日採卵なんですね。
夫の話だと昨日の温かさで
街中は道路が出ているそうですが、
病院までの行き帰り、どうかお気をつけください。
フレーフレーsiroさん!!
2009/01/24(土) 20:31:11 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
No title
もう終わったかな?お疲れ様でした。
ゆっくりして、今日は自分にいつもよりも沢山御褒美をあげてくださいね!
2009/01/25(日) 14:54:37 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
ももさんへ
23:30に注射・・・人っ子一人いないかと思っていたけど、
意外とあの時間でも 人が歩いていて・・怖くなかったよ~
 しかも。。看護婦さんが 筋肉を集めて注射してくれたら
ほとんど痛くなかったしv-221
 慣れ??もあるか??

応援しててくれてアリガトね★
2009/01/25(日) 16:14:13 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
さゆさんへ
応援v-82アリガトです★
夜中の筋肉注射は 正確には23日だったのですが、
やっぱり 路面に雪がなくなっていて・・走りやすかったですよ。
(運転は旦那殿だけど・・・・)
 そして・・・無事 初の採卵してきました!!!
応援のお陰です!!!e-466
2009/01/25(日) 16:18:01 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
無事 採卵完了ですっ!!!
「案ずるより挑むが如し」ですわぁ~
意外と痛くなかったですよv-221

 でも・・・ご褒美はたっぷりあげるつもりですe-446エヘヘ
だって怖かったんだもの・・・
2009/01/25(日) 16:20:56 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/317-c253a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
