ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

カジュアルフレンチのお店TAMIS(タミ)
   (TAMISの詳細はコチラ)

 コチラのお店は 職場のグルメなお姉さんのお勧めだったので
ずっと来たかったのだが、なかなか場所がネックだったのだ。 
ちなみに お店の場所は中島公園駅から さらに歩いて
ライフォートホテルのそばでした。

 内装もお洒落で BGMも落ち着く感じのお店です
ナイフ・フォーク・や グラス、調味料入れもお洒落~
 
画像 575
 
パスタセットが980円からあるようでしたが、今回は
 ≪ Aコース ≫ ¥1,680を注文してみました
*オードブル
*本日のスパゲティー
*自家製アイスクリーム (または、シャーベット)
*パン
*オーガニックコーヒー  または、アールグレイ



*オードブル ~しまぞいのカルパッチョ
  奥のももさんのオードブルは 生ハム・シロレバー・パテなど
画像 576
 めずらしいお野菜も楽しく、美味しいです~!
※バケットもいただきました~(すぐ食べちゃって画像無し) 

*本日のスパゲティー ~ベーコンとナスののトマトソース~
画像 577

*自家製アイスクリーム(シャーベット)
 ~ココナッツ・シャーベット

画像 578
 シャーベットというから あっさりしているのかと思いきや・・
コクがあって口の中いっぱいに 広がりました~
コーヒーも オーガニックのもので まったりいただきましたよ~

 明日は 朝イチで受診し→パート一日→夜再度受診
という かなりハードな一日になりそうなので・・・明日の分のご褒美も
一緒にもらっちゃいました~!!治療は痛いことばかりだけど、
お友達とゆっくり優雅に楽しめるランチは 今しかできないかも!!
ホントありがたいことです

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
No title
素敵なお店♪お店の雰囲気もふんわりあったかいイメージですが、
外は寒いんだろうな^^
これで1680円はお得です!
2009/01/22(木) 19:03:56 | URL | reachia #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
雰囲気伝わりましたぁ?
なかなか素敵にお店でしたよ~!でも途中 子連れの若いママが来て 一気に賑やかになっていましたけどね(;^_^A
 治療仲間のお友達と一緒だったので、いつか あんなふうに子連れで来れたら良いね~なんて話してました。(かなり場違いな感じはあったが(>_<))
台湾では どんなお店があるんでしょ~!?
2009/01/23(金) 07:37:46 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/316-eb6d7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
