ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/22(木)
周期・・・12日目
治療内容・・内診(卵の育ちを診てもらう)
     ・・・血液検査
会計・・・・・・210円
 今日は パートはお休みだったので 予約時間よりちょっと遅れて到着
30分ほど待つと 名前を呼ばれ、内診で卵の育ちを診てもらったのだが・・・・
最近新しくできた施設との兼ね合いがあるとかで
今後の日程を決めるまで(30分ほど)待機となった。
        ・・・・体外受精も混んでるんですね~
 
 やっと 日程の調整ができたとかで呼ばれる
「卵は 18mmのが1つ・14mm・13mmのが一つずつありましたが、
 ちょっと微妙なんですよね~。時間がたてば経つほど 
卵は育ちますが・・・排卵してしまう可能性もあるし・・・・・・
一応 今日も採血して 明日もう一度内診して決めましょう

 という事で、今のところの予定では 明日の晩に(9時)注射を打って
日曜日に採卵と言う事になりました。
はぁぁぁぁぁ~今週はビチビチだなぁ
(明日も 一日パートなので、朝イチで(7時)行かなきゃなぁ~)

 今週は 良く頑張った~
明日もバタバタしそうなので、一緒の通院だったももさんと
ご褒美ランチに行ってきました~ 
ランチレポートは 後ほどアップしま~す
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
はじめまして
明るく頑張られている姿が素敵ですね。
私は不妊治療していた頃は、友達の妊娠など色々
暗く考え勝ちでした。
採卵も、うまくいきますように。
2009/01/22(木) 18:09:35 | URL | yuka #yl2HcnkM [ 編集 ]
yukaさんへ
 はじめまして★
yukaさんは不妊治療卒業♪されていらっしゃるんですね~(^O^)
 治療経験者のyukaさんから見て わたしが前向きに映ったと言う事は すごく嬉しいことでした。どうしても 治療というと周りも触れられないような雰囲気があると思うのですが、当の本人は結構楽しく 日々過ごせているし、誤解されたくないなぁという気持ちもあったので(^_-)
 ぜひyukaさんのサイトの方にも遊びに行かせてくださいね~♪コメントありがとうございましたぁ!
2009/01/23(金) 07:21:12 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/315-cea7232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
