ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/21
周期・11日目
治療内容・・・・・内診
      ・・・・・血液検査 
      ・・・・・ホルモン注射(Hmg150㎎)
会計・・・・750円

 昨日の札幌は 30センチ以上の雪が降り続いていたので、
今日はたいそう道路状況が悪いだろうと 予測していた。
10時からのパートを控えての受診だった上、内診も注射も受ける予定だったので、
(1番目に名前を呼ばれる為に)七時には病院に着けるよう 
旦那殿に車で送ってもらった。
 ありがたいことに道路は寝ている間に 除雪の人が頑張ってくれたようで
綺麗に除雪されていた!!お陰でスムーズに到着
(旦那殿もアリガトウッ


お陰さまで 受付の前の整理券は・・・・
初の7番をゲットいたしました~
200901210706000.jpg 
ラッキーセブンヤッタネッ

 受付開始の8時までは 1時間あったので、温室にて
持参したおにぎりでの~んびり朝食タイム♪をとりましたぁ~
  200901210707001.jpg
    (途中まで貸切でした♪)

さてさて・・・8時に受付を済ませ、採血も済ませて
婦人科フロアに行くと・・・今日はガラガラでした・・・

 8:30に 診察がスタートすると・・・
1番に呼ばれました

まずは内診で 卵の育ちを診てもらう・・・
(久々で ちょっと緊張
 
「あれぇ~早いなぁ~」と 先生。

先生の予測より 卵の育ちが早かったようで
16mm位の 卵がいくつか育っているとの事だった。

 本当は 今回の内診で今後の詳細を決めてもらうはずだったのに
思いがけない卵の育ちと、血液検査の結果が結構良かったらしく
「今日の血液検査の結果をみて決めましょう」ということに・・・
明日も 通院と・・あいなりました
(クロミットを飲んでいると、勝手に排卵する可能性があるのだそう)
引き続き クロミット服用との事。
 8時45分には 病院を出る事ができたので、
久々に 朝のご褒美 を頂けました~!
Pole Shop のBモーニングセット 390円
  200901210911000.jpg
  ゆとりがあるのは いいことですね~

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
No title
朝早くから大変だね~e-263
でも早く行った方が待ち時間が少ないですものね♪

卵の育ちがよくて良かったですね!
うまくいくといいなあ。
でも‥採卵は全身麻酔なんですか!?
大変だとは聞いてたけど、本当に大変なんですね。
私にそこまでやる根性あるかしら?
出産だったら何が何でもやるけど、治療となるとそこまで私に出来るのか‥。
麻酔ってなんだか怖くって‥。
流産の時の局所麻酔でも、具合悪くしたからなあe-447

ダンナさまのダイエットの動機が面白いですね。
二人でダイエット頑張ってくださいね~e-271
(ウチらも人事ではない‥)

クラシックもいいですね~。
私割と好きなんですよe-454
その日の曲も楽しかったり優雅な曲が多いですね。
交響曲第7番って好きな人多いね。
フルート、再開してみたらどうでしょう?
公園とかカラオケボックスで練習、とか(そこまで出来ない‥汗?)。

あ、ブログお引越ししました。
お手数ですが、リンクを変えていただけると幸いですe-330
これからもよろしくお願いしますね。
2009/01/22(木) 12:50:04 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
e-263卵の育ち・・・今日は 読みが微妙だと言われました
どうか タイミングうまくいくといいのですが。
そして‥採卵は全身麻酔もできるらしいんですが、
私には その選択肢は聞いていないので・・・局所麻酔にします。

「私にそこまでやる根性あるかしら? 」とありますが、
私も 全く心が構えなく・・・なんとなく流れに乗って着ちゃった
感じなんですよね~e-263まぁ なんとかなるでしょ~!!
でも、ねこもちもちさんは麻酔で具合悪くなったんですね~。(怖)


ダイエット頑張ります!!
今日は 私「豆乳&野菜ジュース」のみを朝食に
頂いてみました~(職場の友がやっているので)
でも、あのテレビは・・・かなり旦那どのにとって衝撃だった
みたいです・・・←いきなりスイッチ入りましたから・・・

クラシックお好きなんですね~。
交響曲第7番ってかなり認知されているんですね~。
(のだめで ブレイクしたとか・・)
フルート、公園は寒いけど・・カラオケボックスで練習、という
手がありましたか~!!!なーるへそ!

 リンク・・変えさせてもらいました★
こちらこそ これからもよろしくです~
2009/01/22(木) 18:06:10 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/314-22018197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック