ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

カラバトカリー
南区藤野2-12-6-1 (230号線を札幌から定山渓方面へ向かう場合 道路沿い右手) 
TEL011-596-1117
11:00~21:00 水曜日定休
200806121222001.jpg
カリー・サラダ・チャイ付き¥780 (食事メニューはこれのみ)

 大好きなパキスタンカリーのお店。
今回は 定山渓へ向かう予定だったので、途中で ゆっくりランチタイム
大好きなカレー屋さんなのだが・・・やっぱり藤野というのが 足を遠退かせてしまうのだが、

じっくりチキン・生姜・スパイスを煮込んだここのカレーは やっぱりやめられない!!
一緒に行った 姉のには 丸々骨が入っていて・・・「煮込んでいてもさすがに丸々は 無理だろう」
と、おそるおそる囓ってみると・・・あれあれあれ・・食べられちゃった。すごいです。
じんわり心地よい汗をかきつつ・・ぺろりと完食し、食後のチャイを頂くと ほっとします~
全てのバランスがグゥ~ 
 次はいつ行けるかな~
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
コメント
うちもカレー
ちなみにうちの今日のカレーは私作ではなく作ってもらいました。地中海カレーというカレーでした。どの辺が地中海だったかは聞かないでちょ・・・。
2008/06/14(土) 00:30:17 | URL | コーラアップ #mQop/nM. [ 編集 ]
地中海風・・・!?
オレンジが入ってるとか!?
興味有りますv-355
ちなみに パキスタンカリーは召しあがったこと有りました?まだだったら ぜしご一緒したいですね~v-353
2008/06/14(土) 13:48:33 | URL | siro→コーラアップさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/31-b7b2963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
