ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/17(土)
周期・・7日目
治療内容・・・ホルモン注射(Hmg)・血液検査
会計・・750円

 土曜日で時間外だったので、病棟での受診だった。(いつもは外来)
いままでは 不妊治療は四階にある産科にて受診だったが、
新たに施設ができたとかで、十階の婦人科にて診てもらうことになったらしい。
 不妊治療をしているものとしては 有り難い配慮ですよね。
(できれば入院していた時も そうであってくれたら嬉しかったが・・)

 まだ 体制が変わったばかりらしく・・
指示通りに ナースステーションに行ったのに、手続きがどうとか・・・
はっきりしなかったが、なんとか無事に注射を打ってもらえた。 ほっ

 注射だけだったので 看護士さんに処置してもらい 予約時間(10:00)
の30分後には終了。

 久々のHmg注射は 相変わらず痛かったぁ~
明後日は朝イチで注射だぁ~!!注射くらいへのかっぱですぅツヨガリ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/309-58fd3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック