ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/15(木)
周期・・・5日目
治療内容・・今周期の治療の詳細日程を決める
      ・・血液検査
会計・・・210円

 今日も パートはお休みだったので 気持ちにゆとりを持って受診したのだが、
到着して 椅子に座るか座らないかのうちに 名前を呼ばれ・・・あっという間に終了


★今後の治療日程
  ホルモン注射(Hmg)と 血液検査を・・・・17日(土)・19日(月)・21日(水)にして
  19日に内診して卵の育ちをみて 採卵の日程をみる事になった。
  ※土曜日は パートの時間に受診するように言われたので、大慌てで 
    職場のお姉さんに替わっていただけるよう連絡し・・無事受診できる事となった。ほっ
    (お休みの都合をつけるのが 本当にストレスなんですよね~)  


 今日は ももさんと同じ通院日だったので ご褒美ランチへ行って来ました
ランチのレポートは別でアップしま~す。
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/307-d4312789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック