ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

そうさんの行きつけのお店・モンペール
一度 さっぽろタパス のランチでお邪魔したことのあるお店なのだが、時間帯が良かったのか
すいていました。 軽いビストロランチにするか、コースにするか 迷いに迷って・・
軽いコース 2100円 に決定!!(思いがけずご馳走
 ★手前が私の頼んだもの達です
前菜(奥のももさんの頼んだテリーヌがウマ~!)  メイン
画像 001 画像 002 
             (奥のももさんの頼んだ子羊のトマト煮が柔らかくてびっくらこいた!

デザート 
●洋ナシのコンポート ●ダークチェリーのタルト

画像 003
 人のばっかり気に入っていやしい感じですが・・・でも本当に美味しかった・・。
シェアしてもらえて・・食事の楽しみが倍増!!ありがとう。ももさん

※本来 ビストロはワインを楽しむ為のお店なのだろうが、病み上がり&治療中の身なので
アルコールは控えた・・・。お店の方すみません。

  なんだか 今日は病院に行ったんだか 遊びに行ったんだか???
という感じでしたが、たまにはこんな素敵なご褒美も良いよね?(来週から注射三昧だし
帰ってから 一休みしようと思ったのだが、あまりに興奮してしまい・・・
寝られなかった。。さて、夜は寝られるだろうか??
 
(そういえば、昨日の夜も緊張して寝つけなかったんだった)                 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/286-297267ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
