ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

第12回アメリカンフットボール東日本大学王座決定戦
シトロンボウル 2008 を観て来ました~
 たまたまチケットを 頂けたので、会場は 徒歩でいける札幌ドームだったこともあり
なんの 知識も無い私と父とで観戦ですっ
(ちなみに 同じ時間母はテニスの国際試合を観戦)
明治大学VS東北大学
画像 276

おおお~っ!!なんか かっちょいい~
画像 277ちょっぴり遠くて 想像より迫力に欠けたけど、初めてのアメフト
なかなか面白かった。(途中ウトウトしたけど・・・
試合は 大差で明治大学が 勝利したが、あの力強いプレーは 練習のたまものなのだろうなぁ
でも・・・もう少し勉強しておくべきだったなぁ~
ハーフタイムでは・・平岸小学校のマーチングバンドが 演奏してました。
なんかちびっ子たちが 一生懸命練習したんだなぁ~と思うと とっても
優しい気持ちになれました。
画像 278
今週のらでぃっしゅぼーや
ぺあパレット 2625円
画像 266
人参・ジャガイモ・サツマイモ・れんこん・大根・白菜(半分)・小松菜・なめこ
ふじ(りんご)・ ル・レクチェ(洋ナシ) 
ル レクチェ!!ってぇ~ なんか素敵な響きじゃなぁ~い???
テーマ:アメリカンフットボール - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/282-af2dd77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
