ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

食後のデザート
 らでっしゅぼーや で届いていたアムスメロンさん。 毎日 食べ頃を確認していたが・・・・今朝の段階で、おしりの方から良い香りが・・・。パートから帰宅し、一番にメロンを冷蔵庫に入れて待機させた。

200806101305000.jpg

切ってみると、ジューシーな果汁がたっぷりあふれ出します。

200806102120000.jpg

お手軽バナナカクテル・・(バナナ1本・氷・牛乳・クレームドバナナ)をミキサーにかけたモノ
と一緒に 食べてみました。
アムスメロンは 「メロンと瓜の良いところを併せ持っていて、
メロン観が変わるなぁ~」と旦那殿。 ただ甘ったるいメロンより 断然美味いな~と たいそう
気に入ったご様子だった・・・・。 私的には 「ただ甘ったるいメロン」も大好きだが、
野菜っぽい、野生っぽいさっぱりとした味わいも 好きかも・・・。

でも何もない平日に メロ~ンを頂くって・・なんか贅沢だわ~
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
メーローンv-237メーローンv-237メーローンv-237うまそぉぉぉv-66見ているだけでいい香りがきました^^ごちそうさまでしたv-10
2008/06/10(火) 22:29:36 | URL | コーラアップ #mQop/nM. [ 編集 ]
てへへへへへ
なんか コーラアップさんがe-29上の台詞を言う姿が浮かんできて笑ってしまいましたe-249 食べ頃はまだまだかと思っていたら・・いきなり食べ頃が来て、二人で贅沢に頂いちゃいましたi-235
2008/06/11(水) 07:39:21 | URL | siro→コーラアップさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/28-c8f31875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
