ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録  11/26
周期・・・12日目
治療内容★内診(卵の育ちを見てもらう)
      ★血液検査 
      ★お薬処方(デュファストン5㎎1日3回×14日分/フロモックス1日3回×2日分)
会計・・・410円
   ・・・1040円(薬代)  

 今日も 10時からのパート前の受診だったので、
ひやひやハラハラしながらの 待ち時間だった・・・ 
 7時40分に到着し・・35番の受付番号をゲットし、若い女性はあまりいないのを
確認して 2番目くらいには呼んでもらえるだろうと、予測していたのだが・・・

 私と同時に受付していた人が帰って・・30分しても呼ばれない・・・
9時過ぎに やっと呼ばれ・・ 内診→採血→薬局を完了したのが・・9時24分

またまた・・800メートル走ダッシュ・・・
9時30分の地下鉄に乗り込み・・階段も1段抜かしで駆け上がり・・・

タイムカード・・・ギリギリセーフッ!!
(もう患者さん来ていて すでに診察始まっていたけど
ぐったり・・・(でも午後の勤務は代わってもらった・・・・)
 さて、診察の結果ですが・・
「卵は 右16㎜・左17㎜なので、あと3~4日で排卵するでしょう。
(本当は土曜日がいいが、私の仕事の都合が付かないので)日曜日にAIHをしましょう。」
との事で、30日(日)9時に AIH決定。
★AIH後の抗生剤(フロモックス)と 黄体ホルモンのデュファストンも処方していただいた。

 しかし・・・寒い中の通院は 心が折れそうになる
今周期のAIHを終えたら、しばらくお休みにする予定なので、
今の大事な時期・・風邪とかひいていられない・・・。北広島の方では 
もうインフルエンザが1人出たみたいだし(看護師の親友情報)
免疫力をしっかりつけておかなければと思う。

 今日は 職場のお仲間と 忘年会で 大好きな
フルールド・オリーブ に行ってきます!!今日のダッシュのご褒美に・・
(さすがに 写真は撮れないので ゆっくりお食事楽しんできま~す)
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/264-29fb1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック