ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

チラリと ブログを覗いたら・・・・・・
我が家のグリムスがぁ

1227576736_02747.jpg1227609975_09520.jpg
                      夜になるとこんな感じ

     色が変わっただけでなく

なんだか孔雀のような形に!!

 これは・・・紅葉なのか??

 今日は 朝方かなり冷え込んでおり、最低気温はマイナス5度だとか・・・
午後からの出勤前に 家事をしようと 動いてはいるものの、
ちょっぴりエンジンがかかりきらずにおりました。
 30分だけ パソコンを見ようと画面を見た瞬間!!

テンションア~ップ
 
だって 見たこと無いよ・・・この 燃えるような孔雀の木!!

か・・・可愛い・・・。

ものぐさな私に ぴったりの この木の成長は・・
ひそかな楽しみの一つなのでした

さて エンジンかかったところで 家事・・やっつけてしまいましょう

テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
感動
GREMZのサイト、ちょくちょく覗いてるけど、こんなGREMZは初めて見ました!
すごーい!これは紅葉なのかしら?それともこういう木なんでしょうか。
どちらにしてもすごいです!
うちのは紅葉なんて全然してませんよ!

家事そろそろ出来たかな?
お互い午後からの仕事、がんばりましょう(^o^)/
2008/11/25(火) 11:55:12 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
 私も びっくりしました!!あまりに驚いたので、皆さんのブログも 
思わず覗いてしまいました!!!しかし・・・原型とどめずに・・・
いきなりこんな変身を・・・???何が起こったんだろ・・。 
フォトスペースにも この形の木は ほとんど無かった・・。
なんかいろんな形に変身していて面白かったですよ~!!
ひゃっかさんの木も 楽しみですね~e-267
 この~木何の木 気になる木~♪♪

 結局 エンジンかかるの遅くて・・そんなに家事は進まなかったけど、
ラストスパート頑張りましたよe-319
 でも 携帯からひゃっかさんのコメント見て・・
「ひゃっかさんも頑張ってるんだ~私もがんばろっ!」って思えました。アリガトデス!
2008/11/25(火) 22:29:17 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
うおおおおおおーーー
すごい!!何ですかこのグリムスv-21
めっちゃ可愛いんですけど~~v-10
私も育ててるんですがまだショボイです・・・
私の木もこんな素敵な変化をしてくれるのかなぁ♪
2008/11/27(木) 09:54:17 | URL | そう #- [ 編集 ]
そうさんへ
可愛いでしょ~v-10
 ウチの旦那殿に見せたら・・・「これって可愛いか~・????」
って言われてしまってe-351・・なんでこの可愛さがわからないんだろ
って思ってました。共感しくれてうれし~!!
 
 そうさんの木は どんな形の木になるんだろう~♪楽しみですね~
どういう基準で 変化するのか・・・全くわからないですけどね。
2008/11/27(木) 19:33:05 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/262-cda590c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック