ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今日のご褒美ランチは 大好きな大かまど芝

サラダ・ドリンク・デザート付き・・・1150円位だったかな?
(→ホットペッパーのクーポン利用で1035円!!
画像 035
 いつ来ても 混んでいるお店・・・
このお値段で ご飯御代わり自由だし、デザートもたっぷりいただけるからねぇ~
私は あまりきつく焼くのは嫌なので、今回は切って貰わなかった。
(いつも思うが・・このデミソースは?????なくても・・・・・)
でもでも・・・たっぷり頂けて 大満足じゃ~!!!

ここから
ちょっと愚痴タイムになりますので、お付き合いいただける方だけどうぞ・・
 
時間があったので 先日アップしていた例のツアー会社『ニュー●リデー』に、
返金の手続きに行ってきた。。。取りに出向くのも しゃくに障るのだが・・
一言言わないと気が済まなかったので。。。

返金の手続きに来ました』と言うと・・・

 まず、窓口の女性が コチラの金額を返金いたします。と提示した金額に
私が 振り込むときに掛かった手数料が入っていない!!!

 たった105円・・・たった105円だけど、1銭だって払いたくなかったので
手数料は帰って来ないんですか???』 と聞くと・・・慌てて 電話で確認している。
そして・・・「今回は お支払いいたします」って・・・今回は??って何?

まあそれは置いといて・・・

『返金の連絡が メールで来たのですが、振込先を連絡するか 取りに来いと
書いてあったんですが、メールで振込先を送るのは セキュリティーの面でも不安だったので
メールで質問したところ・・・じゃあ 来て下さいとの返信でした。返金するから取りに来いと
言うのもどんなもんなんでしょうね。
』・・・これくらいしか言えなかったけど。
いい逃げしてきちゃった・・・窓口の人に言ってもどうしようもないんだろうけどね。


なんだか嫌~な気分で外に出ると・・・お馬が信号待ちをしていたぁ~
画像 033
渡りながら 顔を見ると・・・穏やかな顔をしていて、ちょっと和んだ。

そして・・・市役所地下の喫茶店にて ホットコーヒー310円を頂く・・・
画像 034
ホットするなぁ~ 嫌な気分を吹き飛ばしてくれました~

気分転換出来たので、昨日行ったすすきの温泉「湯香郷」へも行っちゃいました~
昨日あまり出来なかった 塩のサウナを楽しんできましたよ

 いっぱいパワーを貰えたので、久々に図書館や、お菓子の食材を買いにキャロットまで
行ってきました。(旦那殿のでかい車が車検だった為、軽の代車があったので
なんだか 思いっきり動き回った一日だったぁ~ やっぱり水のパワーは偉大じゃ~!!





テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/237-aaac6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック