ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

ずっと気になっていたブログ・・・

いつも周りの人のブログにお邪魔するだけ だったけど、果たして飽きっぽい私に続くのだろうか?
まあ やってみなけりゃ解らないしね~ あまり構えず、ゆるーくいってみよ~う。

  昨日は 近所で採ってきたうどずくしのなんとも 家計にエコな食卓でした。

①うどの豚肉巻き ②うどのすっぱから煮 ③皮のきんぴら ④葉のふりかけ ⑤酢みそ和え
あとは らでぃっしゅぼーやの野菜達(小松菜・大型山東菜)と卵炒め。みそ汁。


らでっしゅの野菜はさることながら、山の恵みうどの美味しさ
にはため息・・「う うま~!!旨すぎる。はぁ~幸せ」山の神様に感謝感謝。

また山菜採り 行きたいな~
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/2-e71821b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック