ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録  10/22
周期・・・10日目
治療内容・・・内診
      ・・・hmg注射
      ・・・血液検査
会計・・・750円

 本日も 10時からのパートを控えての受診だったので、7:40分には到着して
番号札「38」をゲットォ~!!!
しかも 私の前に並ばれた方々は 婦人科にはあまり関係なさそうな
ご年配の方ばかりだったので・・これは 1番に呼ばれちゃうかも???

 8時10分には 血液検査を終え
15分には 婦人科へ向かう・・・・
椅子には 1人しか座っておらず、ほっとして待っていたのだが。
9時になっても呼ばれない・・・・・
次 呼ばれなかったら 受付に聞いてみよう!と思い始めたころ
(5人目くらいに)やっと呼ばれる
   

 『前回の 血液検査の結果・・ホルモン値は高くなっているようだが、
卵胞は 1.2cmで まだしばらくは 排卵しないでしょう。
卵は 右左に2個ずつ 育っているようなので、数が多いと育つのに
時間がかかることも あるので、 今日の血液検査の結果をみてAIHの日にちを
考えたいと思います。』
 との事で、 次回の受診は明日になった。

 
 hmgの注射は ナースの親友から 「息をフッフッフ~と吐きながら受けると
痛くないよ」と聞いていたので、その通り試してみた。でも痛いとか 痛くないとか・・
それより時間がなかったので 早く打ってちょ~だいっ!!!
焦っていたら 終わっていた。。。大して揉む間もなく ダッシュで病院を後にした。

 病院から 最寄り駅までは 800メートルほどあるのだが、
9:20に 会計を済ませ・・・・
9:25には 最寄り駅到着
久々に800メートル走 頑張ってしまった・・・・
おかげで パートは グダグダだった
しかも なんだか大暴れの子供が多かったなぁ7時間よく頑張った。

 今日は ご褒美を自分に与える暇がなかったので、パート後 缶ジュースを買いました
(ケチなので 最近あまり自販機は利用していないので 立派なご褒美ですっ)
 

家に帰ってパソコンをチェックしていたら・・・ひゃっかさんのページに 
グリムスがハロウィンバージョンだと アップされていましたぁ!!
私のは???と見てみたら・・・かわいくなっていたので 保存してみました。
1224668003_01784.jpgグリムスハロウィンバージョン

 なんだか  変化していくのが楽しみ♪
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/177-adff401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
