ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 10/16
周期・・・4日目
治療内容・・今後の治療計画
会計・・210円
 今日は 現状報告と 今週期どうするかのお話のみで終了だった。
人工授精をする方向で進める。ホルモン数値を上げる為の注射は 確率を上げるためにも
したほうがよいので、来週月曜日・水曜日にまずうちに行くことになった。
そして、水曜に卵の育ちをエコーで見てみて 日にちを改めて決定していくことに・・・
※風邪の為服用している抗生剤(クラリスロマイシン)については 治療には問題なし
 との事で、一安心。
診察自体は あっという間に終了。

 今日は いつもブログに遊びに来てくれていた ももさんと同じ予約時間で、
以前にも2回ほど ニアミスして会えずにいたので、もしかしたら??!
という 期待を胸に出かけたのだが・・・
 やっとやっと お目にかかることができました!!
 
 ネットを通じて 人と出会うという経験がなかったので、どうかなともチラリと思いましたが、
初めてお会いするのに、私の事を知っていてくれるし なんだか古い友人のような
錯覚に陥り、不思議だった。そして なにより同じ悩みを抱えているので 
気持ちを理解してもらえる・・・
 「不妊」というマイナスな事をきっかけにして、また新たな出会いをもてていることに
感謝したい思いだった。
 また、実際に会えずとも、ブログを通じての出会いも すごく私には支えになっているし
だから頑張れる!!とも思った。 どうか 同じ悩みを抱える皆さんの下に
1日も早く コウノトリが舞い降りてくれますように!!!

本日のご褒美は・・ご馳走ランチでした~
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
No title
今日は とっても楽しい&美味しいご馳走ランチでしたぁe-420e-420
初めてお会いしたのに こんなに会話が弾むなんてねぇe-343
来週からの注射e-304の日々 頑張って下さいねe-281
またまた 一緒にご褒美ランチ行きましょうe-415
本当に ありがとうございましたe-266
 


2008/10/16(木) 21:34:08 | URL | もも #- [ 編集 ]
No title
いつも美味しいもの見させてもらい、目の保養をしとります。
コウノトリが舞い降りたら、なかなか食べられなくなるから今のうちた~くさん食べるのだよv-238
私もネットで同じ病気の子供を持つお母さんと知り合ったよ。
そして病院にお見舞いにきてくれました。
ネットで知り合ったけれど、同じ境遇・同じ悩みを持つもの同士、通じるものはあるのね。
siroさんの周りに暖かい輪が広がりますようにv-22
2008/10/16(木) 21:53:47 | URL | かず #- [ 編集 ]
ももさんへ
 そういえば、ももさん診察終わってからかなり待っててくれたんじゃないですか??
待っててくれてありがとう!!e-466
 そして やっぱりモンペールのお食事画像はやっぱりなかったので 撮れてよかったです!!ホントおいしかったし~e-284 でも、なんでももさんのが詳しいんだ?!
 
 またご褒美上げられるように 頑張りましょうっ!!
注射がんばってきますe-281(違うこと考えて受けてみますね)
2008/10/16(木) 22:37:38 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
かずちゃんへ
ちょっと・・本当にこの写真美味しそうだよねぇ・・・帰宅後に改めて見て 
よだれが垂れそうになっちゃてたわ・・。
 そして、そうだよね。コウノトリが来ない今の時間も・・大切にしなきゃって思えた。
どんな状況でも今を楽しまなきゃね。
 かずちゃんもいい出会いがあったのねv-352 
やっぱりきっかけは何であれ、お互いに励みになれるような存在は 
お金じゃ買えない貴重なものだし。これからも大切にしたいよね! 
 
 暖かいお言葉e-53ありがとうっ
2008/10/16(木) 22:52:04 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
モンペールだぁ
行かれたんですね~~
私もいつもこのコースです♪
モンペールは前菜が美味しいと思いません?!
しかもダークチェリーのタルトだぁ~
あ~~行きたくなっちゃった~~
クリニックの後美味しいもの食べると通院ストレスも軽減されますよね♪

私もsiroさんとお会い出来る日が来るかもしれないと思うと楽しみですv-22ふふふっ



2008/10/17(金) 09:56:51 | URL | そう #- [ 編集 ]
そうさんへ
モンペール!!!やっぱり教えてもらておいて良かった~!!美味しかった~。
何周年記念とかで カヴァとかお安くいただけたようなのですが・・・
治療中だしe-263(風邪のv-12)あきらめました・・。
しかし・・・テリーヌうまかった~(私のじゃないけどv-356)ホタテも美味しかったし!
 ホント こんなご馳走ご褒美v-354がたまにもらえると、頑張れちゃうっ!!!

 そうさんにも いつかお目にかかれるとうれしいなぁ。次行ったら 
モンペールで 隣の席とか旦那さまとにいらしたりしてv-389
2008/10/18(土) 19:45:28 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/172-ca95a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
