ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 去年 ぶらりと映画館に入り、たまたま開催していたショートフェスト2007の短編映画を
鑑賞し、思いがけず楽しい時間を過ごしてきた。 1プログラム・1200円。
(7~8作品位だったかな?!)シリアスなモノから、人情溢れるモノ、笑えるモノ、
感動モノ・・・・e t c と、色々な種類の 中身の詰まった映画達を 色々鑑賞できる
なんだかお得感いっぱいの企画なのだ。
 
 見終わった後で、旦那殿と あの映画はああだったねとか、一番好きなのはこれかな?とか
映画を肴に 居酒屋でビールを頂いてきたのだった。
 そして、その時 『また来年観たいね』 と話していたのだが・・・

今年もその季節がやって来たようだ。
2008.9月10日~15日 までの開催なので、
ギリギリ今日『前売り券』をゲット
してきた。

第三回札幌国際短編映画祭
SAPPORO ショートフェスト2008

<1プログラム券・前売り 1000円>
画像コンサ 422
 インターネットで 予約して、セブンイレブン(Eプラス)でお会計&引き替え
という、なんとも便利なシステム

 今回は 明日行く予定なので ちょうど良い時間の
『インターーナショナルプログラム(ドラマチック)』 の8話になりそうだ。
楽しみだなぁ~ 
 ちなみに、明日は 「さっぽろタパス」最終日なので 残りの8枚の ボノタパスも
使い切ってくる予定・・・・ なんだか色々重なって盛りだくさんな一日になりそうだ。
早寝して 明日に備えようっと。
 5日後には 芸術の森 野外ステージにて太鼓や三味線の演奏会
にも行く予定なので、風邪なんてひいてられない・・・・・

 しかし 秋だからこんなに色々なイベントがあるのかな~??
楽しい事は まとめてじゃなくて、順番にちょこちょこあるとありがたいのだけど・・・

なんて贅沢な悩みなんでしょ~ね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/138-9daf441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
