ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

以前にも紹介していたのだが、私達夫婦のお気に入りのカレー屋さん
カラバトカリー
200809041817000.jpg
携帯で撮影の為 画像が悪いのだが、
「果ての果てまでいってみないか ここが現地の味」 と掲げてあります

200809041839000.jpg 200809041840000.jpg
  パキスタンカリー(チャイ付き)780円

 昨日(9/4) ノースサファリサッポロ・豊平峡温泉の帰りに立ち寄ったのだが・・・
座って 旦那殿と話していたら、ふと4年前に 出会って初めてドライブデートしたのが
ちょうど9月4日で しかも 「日帰り温泉→カラバトカリー→支笏湖」コース
だった事が判明した。

 ブログを始めて止めてしまったのだが、以前5年日記をつけてみようと
書いていた時期があり、(2年目で終了したが・・・)つけていると、

「あらっ 去年の今日も同じ事してる!」とか「また 同じ様な事考えてる」と、
ちょっと進歩のなさを反省したりもしたが・・・
無意識の自分の行動に驚かされたりした。


偶然にも 初ドライブ記念?を同じ店で迎えられた事を嬉しく思った。
そして、いつ来ても 同じ味を・同じ感動を与え続けてくれる「カラバトカリー」
には 本当に頭が下がる思いだ。


 4年経っても 変わらず、大事にしてくれる旦那殿にも感謝の気持ちを伝えたい。
「ありがとう!これからもよろしくね

 
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/130-b0f7c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック