ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

玉林酒家 に行ってきました。
札幌市東区北43条東16丁目1-10
 011-784-5668
第一、第三月曜定休日

 11:00~14:00
 17:00~23:00
200805291937000.jpg

おこげ@880・ 刀削広東麺@880
 ※ ここにはないが 
   中華粥@380 ライス@160 も頂いてきました~

 ガトーキングダムで宿泊だったのだが、 食べたいものが無かったため 車で夕飯を食べに行くことに。
 
平日にも関わらず、 いつ来ても 賑わってますな~。
 
前回 頼みすぎて ギブアップした私達・・今回は 様子を見ながら 進めましょう~と
ゆっくり頼む予定だったが・・。最初に頼んだ お料理で もう腹一杯

うまいっ 安いっ そして量が多いっ!!次は 計画的に 頼も~う。




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/13-2d2e7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック