ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます


あれ・・年が明けたかと思ったら、あっという間に春ですねぇ・・。

またまた管理画面に入れなくなったり、入力方法が分からなくなったりで

苦戦して辿り着きましたが、現時点で画像を取り込む方法が未だわからずデス(苦笑

 

しかもカテゴリーをクリックするとなぜか『Magicalmaker.com』とやら

なんだかわからないページに飛んでしまうのはなぜ???

乗っ取られてしまったのかしら(;O;)

 

はっ なんとか画像は取り込めたぞ!

DSCF7059.jpg

先月のコバコ三輪車デビューの写真です♪

お陰様で熱を出すのも予防接種の時位で、元気に育ってくれています。

コバコと旦那殿の協力もあり、変わらずお菓子作りも♪

0023.jpg

 

(プロにお家で撮影してもらった画像です)

0024.jpg

旦那殿の誕生日のお祝いケーキ(アップルパイ)

 

お雛祭りはささやかな苺ロールケーキを・・

DSCF6910 (2)

 

コバコ用は苺のストライプ生地をひし形にして

サツマイモペーストを挟みました

DSCF6916.jpg

 

父の誕生日ケーキは苺とポンカンのチョコタルト

DSCF7512.jpg

 

甥っ子ショウスケと お義母さんの誕生日ケーキはガトーショコラナンシー
DSCF7587.jpg

と、あまり凝ったものは作れませんが。

食べることには貪欲なコバコ、今のところ食いしん坊にする目標は

うまくいっているかな・・?!

DSCF7580.jpg

 

画像も取り込めたことだし、そのうち最近挑戦している衝撃のパン作りの記録を

アップしたいと思います。(気づいたら秋…になってませんように)



 

 

 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1175-ef57dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
