ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

FGW_20170103231359045.jpg

 

アップしようとしたら パスワードが分からず開けなくなっていました(汗

どれだけ放置していたのでしょ~~

 

今年はもう少しアップできる余裕が欲しいものです。

 

遊びに来てくださる方々、こんなブログですが見守ってくださると幸いです。

 

 

お陰様でコバコも1歳の誕生日を迎えられました。そのうち撮りためた写真を・・と

考えておりますが、出来るかな・・(;^ω^)

 

今年はお家ベーカリーを充実させたいと考えております♪

下手なりにも続ければきっとうまくなれると信じ、

焼き立ての幸せな香りを漂わせるお家でありたいな~♪

 


 

コメント

こんばんは♪
またもやかなりお久しぶりに(^^;
前のコメントのお返事もそのままで年が明けてしまいました、、、
運動会はすごい頑張って、冬にあった発表会もいっぱい覚えることあったのにちゃんとやってる~頑張ってる姿が愛おしかったです♡
娘も今月で4歳になって、もう少しで保育所生活も1年に、、、団体生活もなんとか慣れてきたし、少しはお姉さんになったハズ?
風邪をひかない子だったから、保育所での生活で毎月のように風邪をひいたりと大変だったけど、もう全部があっという間!!!気が付いたら小学生になってるんだろうなぁ~(笑)
写真もすごい量になりますよね、、、保存してる写真いったい何枚あるんだろ?って思いますもん(・_・;)
2017/01/27(金) 00:10:35 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]

お久しぶりすぎですみませんっ
覚えていらっしゃるかどうか…💦
それでもひとことおめでとうを言いたくて❗

siroさんご出産おめでとう~🎵
そして一歳のお誕生日おめでとう~♥
いっぱいいっぱいいーーっぱい頑張ったね!
本当に良かった!

うちにも2015年生まれの娘がいます
また時々のぞきに来させてください♪
2017/02/01(水) 00:41:18 | URL | coucou #- [ 編集 ]
qunithim さんへ
私のブログを思い出してコメント下さって・・ありがとうございます!!!


お返事が大変遅くなり・・・申し訳ありませぬ(*´Д`)
こんばんは!またも放置してごめんなさい。

運動会に発表会、成長が見られて嬉しいですね
まだまだ我が家は先の話に感じますが・・、きっと毎日バタバタ
しているうちに気づいたらそんな時期になっていそうで怖いデス。
ホント毎日あっという間ですね(゚Д゚)ノ

> 写真もすごい量になりますよね、、、保存してる写真いったい何枚あるんだろ?って思いますもん(・_・;)
・・・わかります!!何とか0歳は2月に一度ネットプリントのアルバムを作成していたのですが
これからそれが追い付いていくのかは謎ですよ~~~。

2017/02/22(水) 18:54:23 | URL | siro #- [ 編集 ]
coucou さんへ
ぎゃぁ~~~お久しぶりです!!勿論覚えておりますともっ!!!
なんとか元気にママになれましたよ~頑張りました('◇')ゞ

coucou さんは二児のママになられていたのですね!
しかもひつじ年生まれ💛なんて嬉しいな。
おめでとうございます!私もブログ覗かせていただきますね!!

ブログのパスワードを忘れ開けなくなり、さらに娘っ子に阻止されて
PC自体をなかなか触る時間がなくなっておりますが、何とか細々アップしていきますので
よろしくお願いいたします(*^-^*)
2017/02/22(水) 19:00:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1173-a935a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック