ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます


先週撮影して頂いたコバコの写真をご覧に入れます


0010_original.jpg

 

 

0007_original.jpg



 

 

 0004_original.jpg
0005_original.jpg

 



o0447034113767122362.jpg

 

4ヶ月前に同じ方に撮影して頂いたのですが、

全く違う表情や動きを見せて成長を感じました。

撮影機材に向かってずりずり高速ほふく前進で進むので

ヒヤヒヤでしたが、家族三人の素敵なショットも撮って頂けて良かった。

 

何度もほふく前進するコバコを元の位置に戻すのに忙しかったけど、

ぐったりした甲斐がありました。

 

しかし、子供の成長は早いですね。

来週には10か月を迎えるコバコですが、最近は

音のなるマラカスなどを振ったり、叩いたりして音を楽しんだり

頭にかぶせた布を自分でとっていないいないバァをしたり・・

表情も豊かになってきました。

 

昨日からちょっと風邪気味で鼻タレ娘のコバコですが、

顔を拭かれるのをものすごく嫌がり、私の服で拭いてくれます(苦笑

どうしたもんだか・・・。

 

急に寒くなりましたが、皆様風邪などひかれませんように~

 

 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1171-44030c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
