ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 自宅安静が解けて、そろそろ動き始めようかなと思い始めた矢先・・
再度軽い不正出血、 そのまま病院送りになりました

今回も11日の短期間の安静入院でなんとかおさまりましたが、
(今日で33週終了)まだまだお腹の中でしっかり育って欲しい時期には
変わりないので、家でもおとなしく過ごします・・・。

お腹が張りやすくなってくる時期でもあるようで、(全く良くない傾向ですが)
ここ数日は 安静にベッドで寝ていても張ってくるのが自覚できました。
本当に気持ちだけじゃどうにもならないことってあるんですね・・・

御姫生活・・・続行です

もう病院出戻りは嫌だ~~!!!

コメント

siroさん~

大事にしてよ~(^。^)
2015/11/17(火) 20:37:16 | URL | どんぴんたん #- [ 編集 ]
お大事に~
あと3週で正期産!大事に過ごしてくださいね~(^^)
2015/11/18(水) 17:34:11 | URL | jak #- [ 編集 ]
★どんぴんたんさんへ~
ありがとうございます~(*´▽`*)
何とか帰ってきました~
・・・が、相変わらず危うい感じで…
ほとんど横になって過ごしてます~

しばらくはどんぴんたんさんのブログで
作った気分味わせて下さいね~~
2015/11/19(木) 23:54:35 | URL | siro #- [ 編集 ]
★jakさんへ~
ありがとうございますっ('ω')ノ
なんとかお腹で心地良く過ごしてもらえるように・・・
あとひといきっ
ベビのお家役を頑張りますよ~~~!!!
2015/11/20(金) 00:00:17 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1156-3e998ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック