ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 入院中にネット注文していた毛玉取り器が届きました。
2015102813510000.jpg
お友達からもらっていた授乳服の中に「毛玉取ってから着てね~」と
全体に毛玉模様がついた寝巻がありました。

ちょうど出産入院の準備を始めようと、寝巻も探していたのでありがた~い♪
と、さっそく近所のスーパーで毛玉取り器を買おうと思っているときに 
たまたまグルーポンでこの毛玉取り器が売られていて、即買いしたのでした。

それでですね~、あまりサイズを確認せずに買ってみた所・・・
やたらと大きな箱に入ったものが届いたのですよね~
2015092817100000_2015102913255325f.jpg
まさかこのパッケージの写真が実物大のサイズではない・・・よね?!



張り切って開けてみたら、まさに実物大でした。

あ・・アイロンサイズだけど・・・!?? (苦笑


2015092817040000_201510291325525e2.jpg

冗談の様な思いがけないビッグサイズに大笑い

なんかどんなサイズの毛玉でも ガシガシとってくれそうな機械(苦笑
今のところ 寝巻一枚しか毛玉取るものないんだけどな・・・

保管場所に困るわ~~
百均のにすれば良かったかな・・・

ネット通販って、たまにこういうことありますよね・・・

だいぶ前に 菓子器具をなんとなく買ってしまった時に
(絞り袋と口金の)サイズが全く合わなくて失敗してしまった
ことがあったけれど、思い込みで頼むのは注文するのは止めようと
今回改めて誓ったのでした・・・。

さぁ、どれだけ毛玉を吸い込んでくれるのか期待!!
使用してみました
ええと、なんとなくアイロン台の上でやっていました。
2015110209510000.jpg
途中から旦那殿にバトンタッチしたら、「このごみケースが大きい理由が分かった!」
あっという間に満杯になったごみケースを見て「大きいには大きい理由があるんだね、
小さかったら何回もごみ捨てなきゃならないしさっ」って
前向きな感想を頂きました。
・・・・・たまにしか使わないなら ごみをちょこちょこ捨てりゃ良いじゃん・・
2015110209520000.jpg
毛玉、かかってこ~い!!!
コメント

siroさん♪

昨日はこの記事で大笑いさせていただきました( ̄∀ ̄)

でかい!!でかすぎる!!!

こんな大きな毛玉取り見たことありません♡

普通、毛玉取りと言ったら手のひらサイズ・・・

お得だったのか!?

是非とも使用後の感想を知りたいです(*´∀`*)
2015/10/30(金) 10:59:52 | URL | どんぴんたん #- [ 編集 ]
★どんぴんたんさんへ~
大笑いしてもらえたなら、買ってよかった~(苦笑
それにしても・・・邪魔。
でもなんとか毛玉はだいぶなくなりました。
えっと、次に使うものはまだ見つかっていませんが・・・何か??

それから、お値段は2000円弱だったので
お得感は・・・・微妙ですね~~~e-351

あと、このパソコンで「どんぴんたんさん」って入力すると
「丼📌炭酸」になるんですけど・・・いつか間違えたら
パソコンのせいですので~あしからず(笑
2015/11/02(月) 09:56:11 | URL | siro #- [ 編集 ]

(笑)(*≧∀≦*)
2015/11/02(月) 17:23:09 | URL | どんぴんたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1154-a0fc734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
