ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 御心配おかけしましたが、一週間で入院生活を終了させることができました!!
まぁ 「安静」には変わらないのですが、それでもやっぱり自宅は良いものですね。
 
 冷蔵庫のリンゴは・・・さすがに加工したりはしてませんが
また生でモリモリ食べてます

入院中助かった食糧を紹介・・
入院した日に作っておいたブラウニー、たっぷりリンゴ入りです
DSCF5821.jpg
胡桃と一緒にオーブンで焼いたリンゴを入れました。

チョコたっぷりで旨かった~
DSCF5822.jpg

実は、入院中のご飯の量が驚くほど少なくて・・・
夜中になるとグーグー・・・。空腹で寝られやしない・・・
ブラウニーの端きれを鞄に忍ばせていたので助かったのでした。
(実際には夜食のおにぎりも旦那殿に差し入れてもらっていたのですが・・・)

でも、あまりに少なかったので「もうちょっと量を増やして~」と
看護士さんに頼んだら 後半は増量してもらえました。
どうやら 2,3か月前までは もっと妊婦食の量が多かったらしいのですが
ベッドで安静に過ごす妊婦さんがどんどん増量していくのが問題になって
量を減らされていたようでした( ;∀;)
 
私のお世話になっている産院は全室個室。
さらに、ほぼずっと点滴に繋がれていたため
部屋から出ることもほとんどなかったのだけれど、
同じような切迫早産で入院している妊婦さんが結構いらしたようです。

やっぱり大事な時期なのですね・・・。

つぎの入院は 出産時!!になるように、大事に過ごします!!

パソコン、携帯のお見舞いメール、ありがとうございました!!
コメント

退院したんだね!

良かった(^ω^)

出産まで大事にしてね♡

林檎の無事が確認できて良かった~(笑)
2015/10/26(月) 18:57:01 | URL | どんぴんたん #- [ 編集 ]

お陰様で、病院から解放されました~e-247
気にかけてくれてありがとうゴザイマス💛

林檎の無事が確認できてホッとしましたよ~~♪

どんぴんたんさんのアップルパイ・・美味しそうでしたね!
私も自宅安静が解けたら作るぞ~!!
2015/10/28(水) 08:20:30 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1151-d674cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
