ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 安定期に入って ちょこちょこと外出していたのですが、
写真だけ取り込んでそのままになっていたものを(今さら)アップします。
・・・かなり季節越えちゃってますが・・・

2015年8月7日 オーンズ春香山ゆり園へ行ってきました 
DSCF5501_20150825154533de4.jpg
春、よく行くお店に春香山の無料入園券が置いてあったので
すかさず二枚頂いておいたのです(*'▽')
(通常大人入園800円)
リフト上り520円支払い山頂へ~~


DSCF5506_20150825154535ad3.jpg

ゆりって 優雅ですね💛
DSCF5517.jpg

一緒に行ったのは旦那殿と義妹殿
DSCF5519_20150825154231a38.jpg
たまにしか会いませんが仲良し兄妹です💛

朝ガスっていましたが、到着したころには太陽が顔を出していました
DSCF5511.jpg

DSCF5508.jpg

ゆりって いろんな種類があるんですね。
こちらのゆり園では56種類のゆりが順に楽しめるようでした
DSCF5522_20150825154749591.jpg

もうすこし天気がいいと ゆり越しの海もきれいに見えるのでしょうね~
DSCF5523_20150825154750890.jpg

DSCF5524.jpg
冬はスキー場になるオーンズ、夏は花畑に変身するなんて
斜度もあるし管理するのは大変そうですね…

美しいゆりと、すがすがしい山の風を気軽に楽しめました

帰りにゆりの苗を購入してきました
なんとセールで2株500円だったので、背の高いのと低いものをチョイス。

DSCF5629.jpg
夏の終わりに 我が家の庭にも優雅なゆりが咲きました
一本でブーケみたいな豪華な花をつけ、心が豊かになるようでした。
(・・・あ、ボーボーの周りは見ないでね~~~)
DSCF5630.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1139-5464d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック