ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先週の金曜日(7月24日)は旦那殿がお休みだったので
久々のドライブツアーに行ってきました。

気になっていた滝川のお店でランチ→からの由仁巡りツアー

どこかいいスポットはないかなぁ~と
たまたま調べたらキッチンファームヤードブルーベリー狩り初日とのこと!!

なんてタイミングなんでしょっ
しかも到着したのも 受付時間5分前!!!

ギリギリセーフッ!!!

貸し切りでした。

DSCF5519.jpg
入園料500円を支払い、いざっ

DSCF5518.jpg

立派な実がたわわになってましたぁ~~~
DSCF5522.jpg
粒がおっきい~そして味のバランスが好み💛
DSCF5523.jpg
夢中で頂きました
この日に食べごろのブルーベリーは3種類、
木によって全く味が違ってこれも驚きでした。

我が家は酸味が強い方が好きなので
受付のおばちゃんに 教えてもらいながら選んでいただきました。

DSCF5529.jpg

持ち帰り分は100g120円!安っ!!

DSCF5534.jpg
持ち帰り分は1300gでした。
週末ブルーベリー好きなお客さまがいらしたのでほとんど生でそのまま頂きました



デザートの後は夕ご飯♪初めての東京ホルモンに来店
DSCF5535.jpg

ずっと気になっていたんです
DSCF5536.jpg

とりあえず肉を一人前ずつ頼んでみた所・・・・
ものすごい量が出てきました( *´艸`)

DSCF5537.jpg


DSCF5538.jpg
食べ方を見ながら 野菜と麺も追加!
DSCF5539_201507261928042b7.jpg
特製味噌の味付けは甘すぎず、わが家好みでモリモリ頂いちゃいました

お会計も二人でガッツリ食べて3000円ほど・・・
お財布にも優しいありがたいお店、リピート決定です。

栗山には和食の「あじどころ」もあるし、由仁の牛小屋アイスも♪
美味しいドライブにはもってこいですね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1135-51a39bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
