ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます


二重数年ぶりに『小樽あまとう』に行って来ました。
写真は桜クリームS、春ですね~♪
北海道の桜はあと1ヶ月お預けですが、気持ち?お口だけでも春満喫ですヽ(´▽`)/

昨日、夫の転勤でお世話になっていた函館にさよならして 自宅に戻れることになりました。
昨日は昼過ぎまで函館で仕事、今朝は新しい職場での勤務がスタートという過酷な体制の為…引っ越し作業は私の仕事…(;^_^A

引っ越しの合間のご褒美タイムだったのでした。

自宅に帰ってこれるのは勿論嬉しいのですが、たった二年間でも親しんだ街を離れるのは寂しいものです。
出逢いに感謝して、新生活スタート!

しばらくは引っ越しの片付けに追われます…。ネット環境も整っていないのでしばらくアップできなそうですが、元気にやってますのでご心配なく~('∀'●)♪

とりあえずご報告まで~
コメント

おぉ!!まさかのこちらに戻ってこられてたんですね!!
遊びに行きます〜、そしてあそびましょ〜!
久しぶりにお会いしたいので、ぜひぜひお時間作って会いましょう^^
2015/04/01(水) 22:46:16 | URL | さとうえみ #- [ 編集 ]
おかえりー
二年で帰ってこれてよかったね!
これから庭いじり、畑作業、梅しごとと忙しくなるね(笑
まずは片付けがんばって!
2015/04/02(木) 20:45:07 | URL | かず #- [ 編集 ]

おかえり
2年あっという間だね。
もう函館じゃないのか~
自宅はどうですか?
少しだけ近くなったから、遊びに来てね。
私も、そちら方面に行きたいな
美味しいもの食べて、ゆっくり語りた~い♡♡♡
2015/04/03(金) 00:23:15 | URL | のんのん #- [ 編集 ]
えみさんへ
帰ってきましたよ~!とりあえず二年は…。
まだ全く片付けが済んでおりませんが(^o^;)
落ち着いたら遊びに来てくださいね~
2015/04/11(土) 20:33:34 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
かずちゃんへ
全然片付け終わってないのに、作業台だけは開けて菓子やらケーキやら作り始めちゃってるよ~

明日は味噌作り・
ああ、いつ片付くのやら…(^o^;)
とりあえず二年は自宅生活、保存食作り楽しみますわ~・もうすぐ梅だぁね・
2015/04/11(土) 20:40:59 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
のんのん~
だいぶ近くなったね~('∀'●)
しばらくはここにいられるから
こちら方面来るときあったら寄ってね~
あ、美味しいもの開拓も!いいね~ヽ(´▽`)/
まずは片付けがんばるわっ
2015/04/11(土) 20:49:59 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1121-f52b0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
