ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 あわわわわわわわwww

なんだか気づけば2015年も一か月終わってしまった。

大変遅くなりましたが、我愚ブログ 今年もよろしくお願いいたします!!

お陰様で昨年末もびっちりお仕事を頂けたので
帰省するだけで 年始のお菓子どころかおせちを作る余裕もなく・・
甥っ子姪っ子ちゃんへのお年玉のポチ袋だけ手作りしてみました。
(結局作り始めたら楽しくなって2時間弱かかってしまった
 …その時間あったら お菓子作れた・・よな)
DSCF4321.jpg
下の三つが甥っ子姪っ子ちゃん用の 小銭用ポチ、
その勢いで上の両家に渡すようのものも作ったらお札が六つ折りに(苦笑


このポチ袋は 首をあげると袋の口が開く様になってます。
(セイコー●ートで売られていたものを勝手に真似ました( *´艸`))

型紙とか作らずにジョキジョキいきなり入るタイプのワタクシですが、
全体的に今年はもうちょっと計画的に動きたいものです

と、いいつつ思い立って六日間の石垣島旅行に行ってきました。
(写真は西表島・ピナイサーラの滝デス
DSCF4640.jpg
行こうと決めたのが旅行出発の10日前だったこともあり、
準備万端ではなかったけれど 旅行中に結婚生活10年目をスタート💛
💛(*'ω'*)👏(*'ω'*)💛
旅先でも沢山の出会いがあり、感謝感謝の連続でした。

非日常の楽しい思い出を胸に、明日からまた張り切って頑張りますよ~
そのうち旅行写真アップしますので気が向いたら見に来てくださいまし
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1114-b0a26fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
