ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 競馬場前駅(函館)駒場車庫前駅深堀町駅


画像 3015
この二ヶ月の間に何度も通ってしまったお店。

いつもぶらりと私が立ち寄る時は ほぼ貸切でゆったり
おひとり様ランチを楽しめるのですが、仕事中の旦那殿が
営業周りの合間に立ち寄る際は 何度も「売り切れ」で
入店できなかったそう・・・ 人気店なんですね。



海鮮丼680円
画像 3012
出てきた瞬間 目が釘付けになりました!!!
画像 3013


家からすぐ、ふらりと訪れたワタクシは
680円というお手頃なお値段だったので
正直そこまで期待して来たわけでは無かったのですが、

一口食べて\(◎o◎)/さらにびっくりっ!!!

なんじゃ この旨さっ!!!

こんなに新鮮なネタを、しかも旬の地の魚をいただけるのが嬉しい。
あら汁も その時使用した白身のアラを惜しみなく使われていて
良い出汁出てますよ~~~~!!
 別の日に再来店した際には・・・

刺身定食680円
画像 3048

ネタ、これですよ~~~
まさかまさかの中トロも入ってます。
画像 3050
薬味もうまいっ!!

小鉢も ご飯が進むお味でした。
画像 3092


さらに、再来店・・・
海鮮丼680円
画像 3311
白身は カジカ・ヒラメ・真ソイ♪ あら汁には卵入りのカジカがたっぷり♪
画像 3312

(平日限定の)ランチメニューはこちら
画像 3310

再来で ついについに・・・特上海鮮丼1000円を注文
画像 3319
びっくりっ!!!アワビ入ってるっ!!!
画像 3320
ランチで ここまで新鮮なネタを出してくれるのなら
きっと夜メニューも期待できそうです!!
画像 3313
小上がりもあるので 子供連れでもゆったりできそうでしたよ~
コメント

もう~~~絶対絶対ここのお店に行きたい!!!
函館に行くときは、1番に行こうと思います♪
お気に入りにかなりなチェックして入れておきました(笑)
こんなにおいしそうなのに、この金額?って
目を疑ってしまった~~~
↓のカニ祭りのお料理もおいしそう♡
最近、まともにお料理してご飯食べれてないから
ゆっくりご飯支度したいなぁ~、、、
2013/07/14(日) 21:02:44 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
qunithimさんへ
> もう~~~絶対絶対ここのお店に行きたい!!!
  ・・・おすすめですよ~~~!!!
  ただ、平日限定(火曜~金曜)なのと、
 日によってはすぐ売り切れになるのでお早めに!!
 このコストパフォーマンスは 他ではありえないですね。
  
> ↓のカニ祭りのお料理もおいしそう♡
  ・・(´∀`*)ウフフ カニ旨いですよね~
  そのままでも美味しいんだけど、やっぱり素材がいいと
  何しても美味しいから幸せでしたよ~~
 
2013/07/16(火) 11:29:39 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1063-803fb366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック