ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 久々に型抜きクッキーを作りました。

画像 3009
ルセットは 藤野真紀子さんの「語り継ぐお菓子たち」の中から
アーモンドプードルが入るタイプの「サブレ」で
型抜きは 前に頂いていた型を初めて使ってみました。

画像 3006

ダーラナホース(北欧の幸せを運んでくれる木馬)とハリネズミ
画像 3007
簡単なサブレなのに 動物の形になるだけで愛おしさが倍増です。

幸せ、いっぱい運んでいってね~

ギフト用&我が家のおやつにぴったりでした。
素敵な型をNちゃんさんきゅ~!!! 

と、Nちゃんの息子くんの写真が送られてきました~
お馬さんパッカパカ♪って歌いながら食べてくれたようです。

ismfileget_20130218164245.jpg
なんなのこの可愛さっ

少なくとも 私には幸せな気持ちを届けてくれたようです。
コメント

もうもう、ぼくちんは、クッキーもケーキも
大喜びで食べています。
大満足!!
こちら家族全員
美味しいお菓子にとってもとっても幸せ気分だよ~e-266
色々と沢山どうもありがとう
2013/02/19(火) 14:56:10 | URL | Nちゃんです。 #- [ 編集 ]
Nちゃんへ
ありがとう(=^0^=)♪
今日送ってくれた息子くんも めっちゃめんこかったなぁ~
すっかりスイーツ男子だねぇ(笑)

ちょぴっとだったけど 大家族で分け分けして食べてくれたんだね。
仲良し大家族に あのキラキラの笑顔があったら幸せだよね!
こちらこそホント嬉しかったよ~ありがとう!!!
2013/02/19(火) 21:34:14 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1030-56e075ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
