ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録
最近はすっかりアップしておりませんでしたが、只今採卵へ向けての
連日注射三昧真っ只中の日々を送っております・・・。

年明けにカンボジア旅行へ行ったので 
一周期伸ばすことになりましたが、なんとか今月末には
採卵となる予定デス。

自分の備忘録に続きを・・
~前の周期受診分は省略~
1/28 内診・採血・薬処方(アクトス・ナファレリール3040円)・・会計410円
  ~この日からナファレリール点鼻一日二回開始~
2/7  採血・今後の流れ説明・・会計自費4966円

2/13(D6)HMG300 会計自費3,990 円
2/14(D7)HMG300/採血 会計自費6,218 円
2/15(D8)HMG300 会計自費3,990 円
2/16(D9)HMG150/採血 会計自費4,683円
2/17(D10)HMG150 会計自費2,457円
2/18(D11)HMG150/採血 会計自費4,683円
2/19(D12)HMG150 会計自費2,457円
2/20(D13)HMG150/採血/内診 会計自費4,683円
2/21(D14)HMG150 会計自費2,457円
2/22(D15)HMG150/採血 会計自費4,683円
2/23(D16)HMG150/診察 会計自費2,457円
2/24(D17)AM2:00 HCG/採血 会計自費1,386円
2/25(D18)AM11:00採卵    会計自費 95,235円       
薬処方(セフカペンピボキシル塩酸塩錠三日分 自費1,732円


久々のHMG通い中なのですが・・・やっぱり毎回診療費の請求金額を見て
どよ~んときてしまいます。しかも今まで受診の際は
無料だった病院の駐車料金までかかるようになってしまったしね・・・。
(3000円以上で駐車料2時間無料とかならないかしら


でも 前回の準備期間の時より薬で具合が悪くなる事が少ないのが
せめてもの救いです。

はぁ~ネガティブな事は考えても仕方がないので
ここまでにしましょう。さぁ明日も通院なので寝~ましょっ

 先日頂いたご褒美ランチの様子を~
去年入院した時に同室になったお友達と、治療後に
ファクトリーの ラ・ブリックへ行ってきました。


関連ランキング:フレンチ | バスセンター前駅さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)



画像 2992画像 2993画像 2995画像 2998

画像 2999画像 3001
フレンチのお店の開拓は久しぶりでしたが・・・
素敵な器にカラトリー、ゴージャスなシャンデリアにスマートなサービス、
一瞬緊張しそうな雰囲気でしたが 意外にも
ゆっくりおしゃべりを楽しむ事が出来ました。

あ、料理の感想ですが デセールにはブランマンジェに桜ジュレが
のっていて春を思わせて 嬉しかったなぁ~
えっとえっと、他の料理もお上品な感じで・・・・・モニョモニョ・・

御馳走様でした。

楽しい時間を過ごせて 感謝感謝です。
コメント

こんばんは!!

私も今周期からAIH の予定でしたが…

なんと、担当の先生が病欠になっていた!!(先月まで半年以上休んでたのに)

AIHは隣の出張医の勤務先(片道2時間)かけていくか、タイミングのままで行くか…になってしまいました。うちは男性不妊もあるので、正直タイミングじゃどうにもならないから悩み所です。札幌まで行くか(片道8時間!!)、北海道はほんとに不便ですね、こういう時に。

前回の昆布!!うちの義父が昆布取っているので、季節によってはお分けできますよ!!うちは昆布買ったことありません…(笑)
2013/02/19(火) 21:23:33 | URL | まみ #- [ 編集 ]
まみさんへ
まみさんもAIH開始されるはずだったのですね・・・?

> なんと、担当の先生が病欠になっていた!!
  ・・・そんなぁ(_Д_) しかも 一番近くて片道2時間て・・
   そうなんですよね。北海道はすっごく良いところだけど
   最先端の医療を誰でも気軽に受けられるわけでは無いのですね。

まみさんの義父様は昆布漁師さんなんですか??
大変なお仕事なんでしょうね・・・
でも美味しい昆布!!羨ましいです。
我が家も 夏のあいだは結構頂くことが多くて
今まで買ったことがなかったのですが・・・
使用頻度が多く足りなくなってしまいました。
大漁の際はお願いしたいです(o>ω<o)
2013/02/19(火) 21:58:19 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/1028-1a3d06ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック